top of page

アディキャ二章!

もう今年もあと約二ヶ月ですね!今年も早い早い・・・・・・(^^ゞ

皆さんにご報告!アディキャのドラムスが決定しました!

とってもかっこいい、ステキなドラマー れいにゃん です ♪

皆さんには来年撮影予定のアー写 でお目にかかれることでしょう~

着々と、対バンも集まりそうだし、(色々決まってきたら そのバンドさん達のリーダーみんな集まって対談して色々取り決めていく予定です)

うん!来年4月にはアディキャ主宰のライブやろう!決めた!

VJSみたいな((笑)

そして2月はABC,JDAのライブがあります!

来年はライブ三昧できたらいいよね♪と思っております。

名古屋大阪からもライブしてくださってメッセージがあったりするのがありがたくって、

人気者になって いつか 遠征を叶えられるようににがんばります!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page